HOME>特集>研修を受けたスタッフが即戦力として活躍してくれる

目次

面接や採用やシフト管理や教育

スーパーや量販店やショッピングモールなどで、欠かせないのがレジの仕事です。しかしレジの求人を行ってもなかなか人が来なかったり、定着が悪かったりで悩んでいるお店は多いです。そんなときに頼りになるのがレジアウトソーシングです。レジの仕事は正確さや速さだけでなく、接客マナーなども要求されるため、ある程度の慣れが必要になります。レジアウトソーシングでは、研修を受けたスタッフを派遣してくれるので現場で教育する必要がなく、即戦力として活躍してくれます。また面接や採用やシフトの管理や教育なども一括して行ってくれるので助かります。

レジの稼働率が上がる

レジアウトソーシングを活用して、レジの稼働率が上がると売り上げも上がっていきます。レジアウトソーシングでは、お店のすべてのレジから台数を決めて導入することができます。派遣されてくるスタッフと自社のスタッフが切磋琢磨することで、スキルの向上にもつながります。また開店の時などに多くの人数が必要な場合も協力してくれます。さらにもし売り上げ金が足りなかった場合でも、不足分を補填してくれるのが嬉しいです。またスタッフは定期的に訓練を受けて、さらなるスキルアップに努力しているので信頼できます。レジアウトソーシングは全国対応しているので、導入を希望しているなら相談してみるといいです。

広告募集中